当たり前だった日常生活。

2023年08月28日 11:19

2023年8月24日午後11時30分頃、
愛犬のジャックラッセル、
マイロ店長が天国に旅立ちました。

15歳でした。

亡くなる4日前辺りから急激に元気が無くなり、
ご飯も食べず、水もあまり取らなくなりました。

最初は体調不良か何かで元気になるかと思い、
病院に連れて行きましたが、
今思い返せば天国に行く準備をしていたと思います。
(無駄に疲れさせてごめんね。。)

息を引き取る間際に2回自力で起き上がろうとした
場面を見た時は凄い生命力だなと思いましたが、
力を貸かずあちらへ促しました。

数え切れない感謝を伝え号泣しました。

マイロ今まで楽しい時間をありがとうね‼️‼️

また今度何処かで会おう‼️‼️



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)