この前、正月迎えたばかりだけどなー。

もう5月下旬、年々時間が経つのが早くなってる気がする。

忙しい日は気がつくと日が暮れてますよね〜。

久々のブログになりますが、この前片瀬付近で
デザインアンテナとBS工事をしてきました。

アンテナ具材の金具は全てドブ漬けといって
亜鉛メッキでコーティングしてありますが、
ポールを切った時に切り口が露出するので
切った部分を錆止めスプレーをして施工。

錆は、錆びた所から広がっていく為なるべく鉄の露出部分に吹きかけます。

電化製品とかの話になりますが
某ウイルスの影響で中国のロックダウンや
今の世界情勢で部品が足らず電化製品とか
色々な製品が品不足になってますので
先手で動きましょう。

金属も今世界で取り合いになってます。

エアコンも今年の夏は品薄になりそうですね。


この他
エアコン工事
テレビの壁掛け取り付け
コンセントスイッチ増設工事
等の電気工事もお気軽にご相談下さい。


湘南電設   

電話番号 
0466-77-4955   

ホームページ    
https://www.shonan-densetsu.com/ 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)