やっと暖かくなってきましたね〜

釣り日和!

この前、小田原の早川港で釣りをしてきました。

今の時期は稚鮎がよく釣れる時期でおっちゃん達みんな入れ食い状態でした。

自分は専用の仕掛けが無かったので、イソメで挑戦。

釣果はちっちゃいハゼとフグのみでした。。笑

冬は全然釣れなかったので、春になって色々動物も植物も動き始めてきたな〜って感じ。

仕事も忙しくなり始め、今日は逗子市にてデザインアンテナ工事をして来ました。

近くに逗子のTV中継局があり、アンテナレベルはバッチリ!

屋上があったので内壁に施工しました。

道路からの見た目も良く、アンテナが劣化し難いです!

この他 
エアコン工事
テレビの壁掛け取り付け
コンセントスイッチ増設工事
等の電気工事もお気軽にご相談下さい。


湘南電設   

電話番号  0466-77-4955   

ホームページ    https://www.shonan-densetsu.com/ 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)