太陽の日差しが痛い!!

こないだ茅ヶ崎市にて壁埋め込み型エアコン、室外機電源の工事をして来ました。

電源工事ですが、通常分電盤から電源を引っ張りますが、建物の躯体がコンクリートなのと、分電盤に空きが無かったのでメーターボックス(電気計量器)から電源を引っ張り漏電ブレーカーを取り付け施工しました。

電源が200v対応なのでアースは必要ですので、近くの防水コンセントからアースを取りました。

室外機が屋上にあった為、太陽でめちゃ焼けました!

もう梅雨明けしたかな?

この他
アンテナ工事
テレビの壁掛け取り付け
コンセントスイッチ増設工事
等の電気工事もお気軽にご相談下さい。


湘南電設   

電話番号 
0466-77-4955 

ホームページ  
https://www.shonan-densetsu.com/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)